本をプレゼントしよう

中学・高校入試で出題された本を読む!小中学生におすすめ朝読書本探し

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『名画のなかの犬』犬好きさん大満足 アートになった可愛い犬がたくさん!

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

 

 

『名画のなかの犬』

本屋さんで「最近は猫のほんばかりだな~」と思うことが多いですよね。

ここ数年犬よりも猫の方が人気が高いような。

 

ずっと犬派だった私も最近はちょっと猫のかわいさに浮気しそうだったのですが、そんな時にお気に入りの犬の本に出会えました。

かわいい犬たちがたくさんで、ずっと本を開いていたいぐらい♡

 

同じ犬好きさんにおすすめの本を紹介します。

 

著者:アンガス・ハイランド ケンドラ・ウィルソン(著) 

出版社:エクスナレッジ

発売日 :2016/8/31

 

こんな人・時におすすめ

✔犬好きのひと

✔のんびりかわいい犬を眺めていたいとき

 

とうとう見つけた犬の本

 

 

『名画のなかの犬』

 

たくさんのねこ本の中から

ようやくお気に入りの犬の本を発見

かわいいワンちゃんたちに一気に出会うことが

できる

部屋に飾りたくなる絵がいっぱいなおしゃれ本

「どのワンちゃんも性格がよさそう」

 

かわいい犬との出会い

 

 

絵(作品)の割合が多い本でオールカラーで楽しめます。

 

2000年代に描かれた最近の作品が多いのも特徴。

作品がスタイリッシュなので部屋に飾りたくなるような作品がたくさん。

本を広げて棚に飾ったりするのもおすすめです。

 

まとめ

 

本『名画のなかの犬』は、犬好きの私の心を癒してくれました。

犬好きさんには大満足の一冊ですよ。

猫好きさんには負けられません!

犬の本をいっぱい読んでがんばりましょう(笑)