本をプレゼントしよう

中学・高校入試で出題された本を読む!小中学生におすすめ朝読書本探し

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

雑誌『&Premium(アンド プレミアム)』 2022年2月号【おやつ】永久保存版にしたい!クッキー缶特集は読みごたえあり

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

家のなかでのんびりおやつを食べるのが幸せ!という人に、ぜひぜひ読んでほしい雑誌を紹介します。

 

f:id:pooh70inu:20211221205557j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

おいしいおやつが一冊の雑誌にぎゅっと集まっているわよ

 

雑誌『&Premium(アンド プレミアム) 』2022年2月号 [やっぱり、おやつは大切。]

 


&Premium(アンド プレミアム) 2022年 02 月号 [やっぱり、おやつは大切。]

 

お気に入り記事①マニア対談

 

①あんこ

 

f:id:pooh70inu:20211205165629j:plain

 

②プリン

 

③レモンケーキ

 

f:id:pooh70inu:20211221211324j:plain

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

おやつ大好き芸人として本をだすほど人気がある”ぼる塾”の田辺さんが、レモンケーキマニアとして登場しているわよ

 

④チーズケーキ

 

⑤チョコレート

 

それぞれのマニアふたりが、愛するおやつの魅力を語り合います。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

マニアたちのおやつへの愛がビシビシ伝わってくるわ

 

お気に入り記事②愛するおやつコレクションの紹介

 

①ポテトチップス

 

平野紗季子さん:ポテチコレクション9種への愛愛を語る

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

ふつうのスーパーでは見ないポテチもでてくるわ

成城石井とかの高級スーパーで売っているのかしら?

 

②バターサンド

 

辛酸なめ子さん:バターサンド名作アルバム9種への愛を語る

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

今はやりのバターサンドは要チェックね

 

お気に入り記事③ときめきクッキー缶特集

 

f:id:pooh70inu:20211221204628j:plain

 

新顔を中心に新定番クッキー缶を紹介しています。

 

東京・三田「シヅカ洋菓子店」

京都・下鴨「ラ・クラシック」

東京・神保町「きのね堂」

兵庫県・芦屋「たかやマルシェ」

など。

 

合計15缶ものクッキー缶の中身が一挙に見られますよ。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

かわいいクッキーや缶のなかのクッキー配置を見たい人には、悶絶するほど嬉しい特集よ

 

まとめ

 

『&Premium(アンド プレミアム) 』2022年2月号 [やっぱり、おやつは大切。]<2021年12月20日発売>は、おやつが楽しみで仕方ない人にとって、永久保存版レベルの雑誌でした。

 

明日からの、おやつの参考になりますよ。

 

f:id:pooh70inu:20190424190008j:plain
茶箱

売りきれる前に読んでみてね

 

紹介した雑誌