本をプレゼントしよう

中学・高校入試で出題された本を読む!小中学生におすすめ朝読書本探し

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『ファット・キャット・アート デブ猫、名画を語る』おもしろ可愛い猫に癒されるよ

※当ブログではアフィリエイト・Google AdSenseによる広告を掲載しています。また、商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

『ファット・キャット・アート デブ猫、名画を語る』

スヴェトラーナ・ペトロヴァ (著), 喜多 直子 (翻訳) / エクスナレッジ 

発売日 :2017/4/1

 

面白い猫が見たい

アートが好きな人

疲れた時に笑い・癒しがほしいな~と思ったとき

におすすめしたい本が『ファット・キャット・アート デブ猫、名画を語る』です。

 

おもしろくってかわいいデブ猫に大笑い

 

 

『ファット・キャット・アート デブ猫、名画を語る』

 

教科書にものっているようなだれもが知る名画に

巨大デブ猫がまぎれこむ!!

違和感がなく?絵になじんでいることに笑える

覚悟してね♡大笑いレベルだよ。

「あのフェルメール<牛乳を注ぐ女>にもまぎれこんでいるよ」

 

疲れたな~と思った日は面白い猫アートに癒される

 

 

もちろんオールカラー。

古代の絵画から20世紀の名画、西洋名画から日本名画まで

あらゆる名画にデブ猫ぽっちゃりがまぎれこんでいます。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Fat Cat Art(@fatcatart)がシェアした投稿 -

 

というか、ぽっちゃりデブ猫ちゃんがメイン(笑)になっているかも。

 

絵の中の猫ちゃんの面白くってかわいいポージングも魅力的。

みるだけで疲れもふっとぶ、大笑いレベルに名画が変身してます。

癒されるわ~~。

 

アート本としてもおすすめ。

あらゆる巨匠たちの作品が、ぽっちゃりデブ猫ちゃんに支配されるのは圧巻です。

あなたの好きな絵には、ぽっちゃりデブ猫ちゃんがどんなふうに現れているかな?

変身した名画のコメントも読みごたえあります。

 

まとめ

 

可愛くもあり、おもしろくもある猫ちゃんたちに大笑いして癒される本でした。

なんだか疲れた日には、デブ猫ちゃんがまぎれ込んだ面白い猫アート作品『ファット・キャット・アート デブ猫、名画を語る』を読んで癒されてくださいね。