おじいちゃんと旅行したことある?ザック・エフロンの魅力満載 映画『ダーティ・グランパ』の感想

タイトル:「ダーティ・グランパ」

ダーティ・グランパ [DVD]

ダーティ・グランパ [DVD]

 

採点(お気に入り度)

40点(50点満点中)

感想

愛しのザック・エフロンの作品です。

最近こんなふうなクレージなザックしか見てない気がします。

けっこう下品なネタ満載ですので、家族では見られない作品です。

 

思う存分、ザックのマッチョなナイスな裸を楽しめます(笑)

映画の中では、デュエットで歌を歌うシーンがあります。懐かしい「ハイスクール・ミュージカル」を思い出しました。

あの頃のザックはキュートでかっこよかったな~。

そろそろ、スーツをビシッと着こなした感じのザックのちょ~かっこいい映画が見たいな。

 

ロバート・デ・ニーロ演じるおじいちゃんもカッコよすぎました。

アン・ハサウェイと共演した『マイ・インターン』の時の誠実なおじいちゃんとはまた違うキュートな魅力たっぷりでした。

気になったフレーズ

気になったのはザックのすべてです(笑)

おススメしたい人・おススメシチュエーション

★ザック・エフロンが好きな人に。

★アバクロの店員さんが好きな人に。

★家族のことがよくわからないな~と感じた時に。

 

基本情報

制作年:2016年

制作国:アメリカ

原題:Dirty Grandpa